「よく動いてくれました◎」:牛舎への落雷で16年目にしてミルクタンク洗浄に必須の給湯器が壊れてしまいました。その取り替え工事の現場レポートです。

本日より2日間 カントリーパークの1CHANCE FESTIVAL 2024の開催で賑わう御代志の国道387より本日の現場に向かいます。

現場はのどかな緑の景色の中にあるS牧場牛舎。このたび落雷で給湯器が壊れた事で、ミルクタンクの高温水洗浄が出来なくなってしまいました。

直ちに機器取り替え作業を致します。

左上:ミルクタンク 右上:取り替え前の機器

牛さんたちが見守る中、配線をし直し、給湯器本体と新たに繋げます。リモコン側と機器側で動作確認をしっかり実施します。

なんだなんだ?牛さんたちはモーしております、ごめんなさい。

艶やかな牛さんたち

無事工事完了です。オーナー様と新機器の温度管理等のご説明をさせて頂き、失礼致しました。

爽秋です~~

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です